« 2008年04月 | メイン | 2008年09月 »

2008年06月 バックナンバー

2008年06月23日

いろいろなダイエットの疑問?

世の中に、いろいろなダイエットが出ているけれども、「なぜ、こんなものがダイエットになるのか?」非常に疑問・・・、なので、それについて書いてみました。

雑炊ダイエット
毎日、こんな雑炊食べさせられると思ったら、ゲンナリするよね。女性は我慢できるのかな? それに栄養価もあまり無いでしょう。

寒天ダイエット
寒天もマンナンも同じだが、お腹をふくらませてもカロリーゼロだという考え方。じゃ、栄養価もゼロだけど、どうするの?

夕食にプロテインドリンクの置き換えダイエット
Mダイエットは、いまだにモニターの体験者を華々しく出演させて、ものすごい高い値段の商品を売っているが・・・、多くの体験者はお金が続かなくてダウン。

夕食を食べさせなければ確かに痩せるのも早いだろうが、じゃ、それずっと続けるの? あるいはダイエットが終わった後は?
このダイエットやめたら、すぐに元に戻っちゃうじゃないの。

錠剤等の脂肪カットダイエット
脂肪カットで痩せられる? そんなものは、そもそも存在しない。

烏龍茶で脂肪を低下させる?
トクホで効果を標榜しながら、いかにもダイエットになりそうな宣伝をしているが、ダイエットになるはずもない。体験者が実際にいたら教えてもらいたいぐらい。

ところで中国人は、そもそも烏龍茶は飲まないそう。では、あのTV宣伝は何なのか?

ビリーズブートキャンプ
ちょっとしたお祭り騒ぎだったよね。このダイエットやってみたけれど、すぐに筋肉痛になって止めたという人が続出! でも楽しんだからいいか・・・。

何で、こなんダイエットが次から次へと出てくるのか? つまり、本気で肥満解消しようなんていう人は、ひじょうに少ないっていうことじゃないかな。それが結論かも・・・

「夕食たっぷりの非常識なダイエット成功法則 BOSSダイエット方法」/トップへ→